ブツブツさんの肌荒れさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝はいつもせわしないです。

<<   作成日時 : 2009/02/12 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝ごはん食べながらのメイクしながらの髪セットしながらので。

朝はいつもせわしないです。

もっとゆっくりできる大人な自分になりたいけれどちょっと無理。

5分でいいからゆっくり寝ていたいって思います。

寝起きのコーヒーはおいしいです。

しかし今日はなんだか目があきません。

仕事が乗ってる時も時間がたつのってわかんなくなりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
朝はいつもせわしないです。 ブツブツさんの肌荒れさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる