アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブツブツさんの肌荒れさん
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
YOSHIKIの本名って
YOSHIKIの本名って林佳樹っていうんだねぇ。 ずっと前から出身地とかは知ってたけど本名知ったのは初めてだよ〜。 意外と普通だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 10:36
レッドクリフ観てきましたよ。
レッドクリフ観てきましたよ。 この連休中に。 戦闘シーンがすごい迫力でしたね。 かなり大興奮しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 11:55
きれいな思い出のままで
高校生の頃に好きだった人がちょうど4月生まれでさ。 4月になるとなんとなくその時を思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 14:39
花粉の季節ね
これからの季節は布団も洗濯ものも気をつけないといけないね。 私は花粉症は関係ないけど旦那がちょっとヤバいかもなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 10:53
朝はいつもせわしないです。
朝ごはん食べながらのメイクしながらの髪セットしながらので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 10:46
落ち込みますね
車をぶつけるとなんであんなにもへこむんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 10:39
晴れたね〜
天気のいい日は仕事するのがちょっとだけ馬鹿らしくなるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 13:54
唇荒れた〜
はじめまして。 今日からここでブログを書くことになったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 13:28

月別リンク

ブツブツさんの肌荒れさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる