ブツブツさんの肌荒れさん

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドクリフ観てきましたよ。

<<   作成日時 : 2009/05/07 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レッドクリフ観てきましたよ。
この連休中に。
戦闘シーンがすごい迫力でしたね。
かなり大興奮しちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
レッドクリフ観てきましたよ。 ブツブツさんの肌荒れさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる